■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【愛幸丸渡船】鳥羽市答志町 筏・カセ 瀬渡し

 愛幸丸のホームページへようこそ! いらっしゃいませ★

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

筏釣り・カセ 釣り好きな方から、はじめての方まで

どんどんお待ちしてます!

★3月から営業開始しました★

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

   

   

 

電話予約受付中です!(^_^)/

是非お電話下さいね♪ 

   

  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

★こんな魚が釣れています!!

2011年もよろしくお願い致します★(^_^)/

 

4月~の釣果もアップしていますので

こちらからご覧下さい♪↓↓

 

 

釣果 http://blog.livedoor.jp/aikoumaru/

 

お客様へ

 

駐車場あり

★昼食お弁当あり ¥500

 (予約制になりますので乗船時にお伝え下さい!)

 

★天候や波の状態によってはキャンセルになる場合もあります。

  申し訳ありませんがご了承ください<(_ _)>

 

★海へゴミなどは捨てないようお願いします。

 

★月々によって時間が変わりますので

  詳しくは時刻表をご覧ください(*^_^*)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

愛幸丸渡船

 

〒517-0002

三重県鳥羽市答志町745

船長 中村

 

電話・0599-37-2773

携帯・090-4865-5037

 

 

携帯で簡単にアクセス!!!

 

 いつでも携帯で見れるよう

携帯用釣果もありますので

よかったらこちらもどうぞ♪

 

 

その日の【釣果】もチェックしてみて下さいね!!

 

お手持ちの携帯電話で

↑↑↑QRコードを読みとって下さい★

 

 

http://blog.m.livedoor.jp/aikoumaru/?sss=cd9ab5dd624b7593&guid=ON

 

URLクリックでは開きませんので

お手数ですが直接携帯へ

URLを入力してアクセスして下さい(・.・;)

 

 

  

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■